サンダース・ペリー化粧品のサンプルをチェックしました~(^-^)/


サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト

サンダース・ペリー化粧品は自然化粧品の中でも、
○「植物原料を使用」
○「寒天乳化」
○「手づくり製法」

という3つのこだわりを持って作られており、
単なる「美肌」ではなく、かがやくようなツヤとハリを持つ『健康肌』を育みます。


サンダース・ペリー化粧品のパック、ウィートジャーム ビューティー マスクに配合されているゼラニウムのエッセンシャルオイルは、ほのかに甘く、少しローズに似た香りの中に、ミントのようなフレッシュさを含んでいます。


とのこと。


ここんとこ乾燥が気になってたんです。


ステップは、シンプルビックリマーク


クレンジング→オイルマッサージ→パック→化粧水→クリームの5ステップ


自然化粧品が気になる方や、乾燥が気になる方は是非ドキドキ




 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて! ブログネタ: 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて! 参加中

定期的にカラーリングをしてるけど、今のところ悩みはありません!
ただ、ちょっと髪の痛みが気になるくらい。
カラーしたあと1ヶ月くらいは、カラーケア専用のシャンプー・コンディショナーを使ってます♪

いっつもつるっつるにキレイにしてくれるので助かってます!
もう10年くらい指名してるハルエさんラブラブ

いつもありがとうございます!




サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中