もうすぐGWですね~ラブラブ

早い人は4月前から予定を立てている人もいるのでは!?


私もどこにいこうか検討中チョキ

やっぱり温泉は捨てがたい・・・音譜


旅行って好きだけど、荷物多くなりがち・・。

やっぱり家で使っているものと同じものを使いたいから。


その中でも歯ブラシって重要だと思いません??


旅館の歯ブラシってありがたいけど、

慣れてないからうまく磨けないし硬くて痛い・・。



そんな時にコレを発見♪


携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】


カワイイの~ラブラブ


そして!!おしゃれ目


女子同士で温泉行ったり、お泊り行ったりすると

お互い相手の持ち物って何気に鋭くチェックしたりしてるから、笑

気を抜けない!


その点、これはカワイイから自慢できそうアップ

(調べたらベストパッケージ大賞取ってるんだって!!


気に入ったのはこんな点↓


1o口紅サイズでポーチにインできる

2o替えブラシ5本付き!

3o自慢したくなるほどカワイイし、オシャレ

4o自分で立ってくれるので立てかけなくてOK!清潔☆


ポピーみたいなレッドが気になるドキドキ


頼めば、イニシャル刻印もしてくれるんだって!

絶対自慢しちゃうっラブラブ


届くのが楽しみっアップアップ




携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】


携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】GW旅行企画モニター10名様募集!! ←参加中