ドラッグストアのセイジョーさん@田園調布で

開催されたお手入れ会に参加してきました♪


まずはビタミンCたっぷりのローズヒップティーでほっと一息ニコニコ


リモヲのブログ


今回のテーマは「毛穴について」


開くよね~毛穴・・・DASH!


加齢に伴うコラーゲン減少で毛穴が開く開く。

頬周りなんか特に気になります。


お肌チェック♪
リモヲのブログ


毛穴対策するにはズバリ2つ!


1o体質改善

2o肌質改善


そして何より日々の継続!


う~ん、当たり前といえば当たり前だけど、

やっぱり代謝を良くして、何事もバランスよく生活するのが大事なのです!


講師の渋谷さん♪チャーミング音譜
リモヲのブログ


毛穴と言えば小鼻だけど、

小鼻の毛穴と一口に言っても、


1、古い角質が詰まって黒く見える

2、毛穴の部分が紫外線で日焼けして黒く見える

3、毛

4、皮脂にゴミがついて黒く見える


ってことで、一概に黒ずみ=汚れ


っていうわけでもないんだって!!


だからひたすら毛穴パックするのはやめよう・・・DASH!


お手入れ会はこちらのアトレージュを使って行います♪

リモヲのブログ

ラインナップがたくさん♪


リモヲのブログ

リモヲのブログ
敏感肌用だから私でも安心ラブラブ



お土産はこちらのクレンジングとシートマスク(^-^)/


リモヲのブログ

アトレージュのシリーズのリップ気に入ったドキドキ

リモヲのブログ


ラインがたくさんあるからこれからいろいろ試してみようっと合格


セイジョーさん、講師の渋谷さん、楽しい時間をありがとうございました♪



アトレージュAD+ 情報サイト

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中



アトレージュ WEB会員向け情報サイト