いまC1000レモンにはまってまあす♪



リモヲのブログ

久々に飲んだけど、炭酸じゃないと思い込んでた・・・DASH!


酸っぱくて、ほっぺがイガイガするのを覚悟しながら

飲んだら以外に飲みやすい炭酸だってことが発覚。


しゅわっと微炭酸でビタミンC入っている!!感じがスキラブラブ





リモヲのブログ


私は朝寝起きで目を覚ましたいときにぐびぐびっ・・・


夜、今日はビタミン摂取してないなあ、って時にぐびぐび・・・


お風呂上りに水分補給でぐびぐびっ・・・ポッカレモン


リモヲのブログ

ぷはっ~ニコニコ







量もちょうどいいからすぐ飲めちゃいますドキドキ

ビタミンC入ってるとレモンしゃきっとする気がして

気分転換するときにちょうどいいビックリマーク
リモヲのブログ

BOXでゲットアップ



美味しくて大好きになっちゃった~キスマーク








C1000でビタミンCとっとこ!



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中