HPリニューアルしました! | Joe’s Diary2 ~恵比寿・広尾・渋谷/指圧・整体・治療院Js(ジェイズ)

Joe’s Diary2 ~恵比寿・広尾・渋谷/指圧・整体・治療院Js(ジェイズ)

治療院Js(ジェイズ)は、恵比寿駅から徒歩2分。駒沢通りと明治通りの交差点渋谷橋付近で展開中。


一人一人の症状やライフスタイルに合った、根本的な治療方法、コンディション作りをご提案します。

HPをリニューアルしました!

 http://js-chiryouin.com/


予定よりだいぶ時間はかかってしまいましたが・・・。でもその分、いいものが出来上がったと思います。



今回は、カメラマンに和光の同級生、古川くんに入ってもらいました。さすが、プロが撮った写真です!モデルにもgaayaに協力してもらいました。高校の同級生3人が仕事で絡むのは、何か不思議で、新鮮で、撮影面白かったな。


デザイナーの川久保さんには、いろいろ無理な注文をつけたみたいだけど、いい物つくってくれたと思います。仕上がりには大満足です。



そして、何よりプロデュースしてくれた幼馴染のいさるには感謝感謝です。間に挟まれて大変だっと思うけど、本当にありがとう!



だいぶ使いやすくなったので、素人の自分でもチョコチョコ更新していけそうです(^^)皆さん是非チェックしてみてください!