{52DB8F0B-F1C4-4B4E-8C13-DFE59003DC67}
ある日の、おうち一人ランチ。
野菜のペペロンチーノで、ぎゅうぎゅう焼きトースト。
「食べるオリーブオイル」を使って、簡単に美味しく、野菜をたっぷり摂取!
アンチョビ、にんにく、オリーブ、アーモンド、チーズ、バジル、玉ねぎのみじん切りが入った、#食べるオリーブオイル は、とっても便利
パスタや野菜、肉、魚…どんな食材とも合いますよ〜!調味料やソース、ディップと、使い勝手もよく、そのまま、パンや冷奴に乗せても
こちらは、レッスンのお土産の高級オリーブオイルの姉妹品。レッスン中に、皆様にご試食していただき、ご好評をいただいております
今日は、レッスンはお休み。
大掃除と、息子のサッカー、英語、歯医者のトリプル送迎中。
今週の日曜日、自宅レッスン開催予定。
息子が、バイオリンの生演奏を披露するそうです…大丈夫かな?

インスタは、下のバナーから遊びに来てくださいね!


Instagram