・inizio料理教室が、「Richer リシェ」2009年7月号に掲載されました♪
・2010/9より教室再開決定!
・10月は「手打ちパスタ教室 カルボナーラ」 詳細・残席情報は →こちらから
会場の詳細、お問い合わせ、お申し込みは → こちら

※ 過去の教室風景は、「イベント・教室」のカテゴリーからご覧いただけます。
※ お問い合わせ・お申し込みのメールには、通常2日以内に必ずお返事させていただいております。
返信がない場合は、メールを確認できていない場合がございますので、
お手数をおかけいたしますが、各会場に直接お問い合わせいただけると確実です。
今週のお献立 冷蔵庫の管理人
初めてでも、こんなにきれいなパスタになりました♪

10月9日(土)は、手打ちパスタ教室三木・神戸西会場@マツイホームさんでした。
今回お集まりいただいたのは、2名さま。
celeste さん(レポは こちら )と、義理のお姉さんことMさんです。
大雨の中、遠路はるばる、ありがとうございました<m(__)m>

celeste さんとお会いするのは、初めて。
温かみのあるかわいいブログイメージのままの、お人柄。
Mさんも気さくな方で、雨にも負けず、和やかに実習スタートです!

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
卵のパスタは、卵とチーズの衣をまとって、立派なカルボナーラに。
とろ~りクリームは、コクがあるのに、胃もたれナシ!
パセリと黒胡椒の風味が、シンプルなアクセントです。

一口召し上がって、「おいしい!」と笑顔になれたMさんが印象的でした♪

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
梨と生ハムのサラダは、食感、味のコントラストがポイント!
全体的に軽やかな仕上がりで、しっかりパスタソースのお口直しにピッタリです。

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
デザートは、さつま芋のクープ。
滑らかで、優しいお味は、小さなお子様にも安心です。

教室のお申込みをいただいたとき、「料理は初心者で」という旨のメールをいただいたのですが、
お二人とも、とっても滑らかな手つきで、手際もよく、私がビックリ 笑
お母さまもお料理上手なようで、納得です。

穏やかで楽しい時間、ありがとうございました!
またお会いできる機会を、楽しみにしています♪

今週のお献立 冷蔵庫の管理人
別館では、↑なものをご紹介 → こちらから
興味のある方は、のぞいてみてくださいね~!

-----
今日は頭を使って、お仕事予定。
日、月とゆっくりしすぎたので、一人でテンパりたいと思います 汗

ではでは、みなさも良い1日をお過ごしください♪


お手数ですが↓ポチッポチと応援していただけると嬉しいです!!