マドレーヌって美味しいよね♪ | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

久しぶりに「モニプラ」さんに参加!




【モニター募集!マドレーヌ 5コ入り 10名様】アンリ・シャルパンティエ

マドレーヌ WEBページ


このめーっちゃ美味しそうなマドレーヌ恋の矢


1969年、芦屋にて創業の「アンリ・シャルパンティエ」さんというお菓子屋さんのものなのですラブラブ



小さい頃、お土産とかお歳暮にお菓子の詰め合わせがあったりすると

真っ先にマドレーヌを頂くタイプでした得意げ



マドレーヌってシンプルなのに、飽きない美味しさがあると思います♪

焼き菓子の食べてる時に喉に詰まる感じ(単にほおばりすぎかもですがあせる

がたまらなく好きなのですニコニコ


お腹いっぱいになる満足感もあるし得意げ




一人暮らしを始めてからというもの

あまりこういうお菓子に縁がないのですが

やっぱり魅力的ですね・・・恋の矢




お紅茶と一緒に・・・と言いたいところですが

コーヒー派の私はカフェオレと一緒に食べたいですねコーヒー




それか、職場での昼休憩に

バイトちゃんと一緒にきゃっきゃ音譜しながら

楽しく頂きたいですにひひ







うーん、食べたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: