シャチハタネームペンでお仕事効率化したい! | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

モニプラさんよりラブラブ

【便利な筆記具】シャチハタネームペン モニター募集!!

お知らせがあったので是非参加させていただきます!





ユウは接客業をしておりますので

仕事柄、クレジットカード支払いや

領収書発行・・・

その他事務書類などに印鑑を押す作業が毎日のように

何度もありますガーン



今は100円ショップで買った印鑑を使用していますが

蓋を自分で外して使うタイプ・・・



まぁ、100円なのでそこは仕方ないですが得意げ



お正月や売り出しなどの時、

お客様がレジに並ばれているのに

何回も印鑑の蓋を閉めては外して・・・・の作業が



とても



いや





かなり面倒で、無駄な動きが多いのを気にしていました。





それに、さすが100円。



私のように毎日何回も押しているとすぐにインクが薄くなるんです。




私の苗字はなかなか珍しく、

100円ショップでも、日にちや場所によっては入荷してない店舗もあるので

見つけたら「ラッキー音譜」って感じなんです。





そこで見つけたシャチハタネームペンQ


ボールペンが付いているので、お客様にサインもスムーズに

お願いできますね合格






色がカラフルなのもポイント高い!




是非是非使ってみたい一本ですラブラブ

ボールペンは替え芯有り!

インキも補充可能なので、一生使えそうニコニコ

(結婚する気ないのかって感じガーン



当選しますように!