ベルギーワッフルモニター☆ | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

モニプラさんより合格

【モニター募集】チョコレートワッフル、ご試食ください!





この美味しそうなワッフル 見たこと無いですか??



ユウは近くのコンビニでよく見かけます( ´艸`)






見た感じから美味しそうにひひ


ただのワッフルでなく、本場ベルギーワッフルらしいです!



本場ベルギーワッフルなんて食べたことないですが

甘いものは大好きラブラブ




仕事帰りにコンビニ寄ることありますが

連勤続いて頑張った時なんかは、ご褒美でお菓子などを買ったりします音譜




このベルギーワッフルも是非是非食べてみたいなぁニコニコ

人参吊るされた馬じゃないけど、美味しいもの食べられえるんだったら

仕事も頑張れちゃいますよねヘ(゚∀゚*)ノ



このワッフルには絶対ホットのカフェオレを一緒にいただきたいと思いますラブラブ




あーーー



考えただけで、幸せラブラブ!