大人ニキビには | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

【石澤研究所】大人ニキビと戦う!!継続スキンケアモニター大募集! ←参加中



こんにちは☆



今日は大人ニキビについて・・・汗




ユウは元々、そんなニキビ出来やすいほうじゃないんですが、


でも、たま~に ポツッ!ショック!ポツポツッ!ショック!と急なニキビができます泣




普段気にしてない分、急にできると対処に困っていましたドクロ





そんなユウがニキビ対策にオススメなのが





こちらの

株式会社 石澤研究所 さんのアクネバリアシリーズ です化粧品


ストレスが多く不安定な大人のニキビ肌DASH!

アクネバリアは、大人ニキビを防ぐティーツリーやハーブの恵みがたっぷり、お肌も心もやさしくほぐします顔

キレイをじゃまする大人ニキビのための頼れる医薬部外品スキンケアですラブラブ






そして、中でもユウが困った時に使ったことがあるのがこちら!






薬用プロテクトスポッツ クリック!です( ´艸`)

(画像貼れなかったのでクリックして見て下さいtetetotete


突然ポツンとできるニキビに一撃!
包み込んで集中ケア


というコピーが気になり、まさに突然のニキビに困った私は使いましたガーン



ニキビが出来そうなとき、その箇所に一滴あぅ~

出来てしまったその箇所に一滴あぅ~



スポッツタイプなので使用法も簡単!

透明な液体だからメイクの上からも使用OKで重宝しました葉っぱ




実は、大学のゼミ旅行でこれを持って行った時

同じゼミの女の子が

「知ってる~~音譜めっちゃ良い香りだよね!!」って言ってきたんですにひひ




正直、他に知ってる子がいたことにビックリにひひ



でも、確かにハーブの良い香りで、清涼感あってすぅ~~っとするんです( ´艸`)

癒されます。。。きらきら*しずく


「ティーツリーオイル(清涼剤)と沢山のハーブの力を詰め込みました葉っぱ


ということなので、この香りなのかな音譜





今回モニターとして他の商品も試せるということ!!



アクネバリアドキドキLOVEドキドキなので、是非参加させてほしいです!

(実はライン揃えて使ってみたかったんです!!)


洗顔が2種類あるみたいですが

使いやすそうな洗顔フォーム「薬用プロテクトウォッシュ 」を希望します!!




こちら男性向けのメンズアクネバリア もあるみたいなので

男性もチェックしてみてくださいねしずく

女子は肌を見てますよ~(笑)