メリーさんからプレゼント♪ | ユウのほっこり日記

ユウのほっこり日記

毎日のできごと、考えたことを書いていきたいと思います。

ひな祭りイベントを教えてください!!

メリーチョコレート オンラインショップ



こんにちは☆



ユウは「モニタープラザ」さんというブログ記事を書いて、抽選でプレゼントが貰えるというサイトに参加しているのですが・・・




以前、こちらの記事 にて


サクラひなまつりサクラの記事を書いたら・・・・







見事、当選しましてチョキ





もう、2週間くらい前になるんですが(笑)







ユウのほっこり日記-090305_152006.jpg




こちらをプレゼントとしていただきましたぁラブラブラブラブ




もったいないんで、しばらく開けてなかったんですが





昨日開封てへッ☆




中身は・・・・






じゃぁん音譜


ユウのほっこり日記-DVC00032.jpg
こーんなカワイイチェックの丸缶に入ってますチョコリボン


缶とか箱がかわいいと、テンション上がるから好きですにひひ




そしてそして・・・肝心の中身は・・




ユウのほっこり日記-DVC00033.jpg





こ~んな感じですっ!!




ユウが頂いたのは「チョコレートミックス」ってやつで



いろんなチョコが入ってました矢印



珍しかったのが




こちら


ユウのほっこり日記-DVC00035.jpg
「ソフトチョコレートバナナ」って書いてある・・・バナナ



これは、バナナ好きな彼に食べさせましたべーっだ!


でも、包み紙もガーリーなチェックでカワイイと思いませんか??




もう一つ、コチラ


ユウのほっこり日記-DVC00036.jpg
ブルーベリーらしいです!!




まだ食べてませんあせる




でも、気になるので今食べちゃいますキラキラ





・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・ふんふん。







ほぉぉぉぉぉ。。。。。。







う。。。。。。。うまウマ・・・♥



ミルクチョコレートの中にブルーベリーチョコが挟まれてましたクマ




あんまりブルーベリーを主張してなくて

香りが鼻を抜ける感じが爽やかで心地いいです音譜





チョコ大好きで


いっつもバクバク食べちゃうんですが



こんな高級チョコレートフルーツ



バクバクなんて食べられないぃぃぃぃっぃ( ´艸`)




大事に食べさせていただきます!!





最後に、メリーチョコレートさんへ。

報告記事遅くなり申しわけありませんでした。

こんなステキなプレゼントありがとうございました!