久しぶりにクラブでワンデー開催となったので

いっぱいお勉強してきました

 

ニコちゃんママさんから写真をかっこいい頂いたので〜

有難うございます ‼️

リリーが頑張ってるところが見られて嬉しいです〜

 

沢山練習した後、

やり残していたことがあったのでレッスンは途中早退して

うちへトンボ帰り〜

(ビッグサイトはもうほぼうちへ帰るのと同じなんで💦)

 

前日出来なかった、好きな写真でA0サイズのポスターの印刷がしたかったの、

フレームを購入しないとポスター広げられない💦ので

お披露目はまた今度、、

 

前回撮影出来なかったスポットがちょうど空いてたので

また撮影してきちゃった〜

最後は試着しないとなかなか買えない

ドッグブーツの試着〜

ブーツは残念ながらサイズが売り切れてしまったので

ソックスだけ購入してきました❤️

 

 

こうして珍しく、今年は3回も通ってしまった💦

それでも全ては見られなかった〜どれだけ広いんでしょ、

ご一緒出来た皆様、とっても楽しかったです、

また来年も楽しみにしてまーす❤️