河川敷~♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 

いよいよ今年残り一日になりました。
あっという間の1年あせる

いろいろあった1年でした。

それでは本題へ…

久々に河川敷へ車ぱふん

 

広いところでストレス発散!!
みんなハッスル!!

 

エースはマイペースにニオイかぎくんくん


おしりショットばかりかお

のんびり河川敷を満喫できたかなおんぷ

いいニオイでもしたかはてなマーク

何かのにおいを一生懸命におってたくんくん

 

キャッチャーは遊べーと催促!!

シッポブンブンしっぽふりふり

テンションあげあげ~↑↑

 

サードも・・・

バビューン走る

は~や~

く~

投げろ~!!!!!!

テンション上がりまくりでしたうきゃー

 

レフトも・・・

おっ!?遊ぶか?

やるか?的な笑

ヒャッホ~イ跳ぶ

珍しく集中してたkirakira

 

ナックルも・・・

早く!!

ほら早く!!と・・・

暴走気味に遊んでおりました笑

シュッとイケメン風ナックルかお

 

セカさんも・・・

暗くなっちゃったから写真はないけどセカさんもひとっ走りジャックラッセルテリア

皆少しはスッキリしたかなはてなマーク

 

明日は投げ納めにまた来れるかなぱふん
今日出来なかったシャンプーも明日にお預けあせる

 

のこり1日も気を抜かずに行こ!!

 

おまけ

ク仲間の方が誕生日だからとシフォンケーキを焼いてくれましたkirakira

ウマウマでしたマッターリ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)