Xmas♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

残りもいよいよ6日となりました。
ホントにあっという間あせる

それでは本題へ…

今日はクリスマスクリスマス

ってことでエース達のクリパ笑い

昨日の夜中にせっせと下準備をして…





次の日早いのに夜更かしして笑

そして今日は仕上げして…


じゃん!!




ここ最近はリース型のケーキでしたが今回はカップケーキでツリーツリー&サンタさんサンタ風にしてみましたきゃー

いろいろ思い通りに行かず失敗したかな~と思っていましたが完成したらそれなりに♥akn♥




可愛いじゃん笑

そして恒例の集合写真カメラ



決まった!!
きれいに決まった!!!!!!

みんなお利口さんでしたキラキラ

そして今回もあっという間に完食おんぷ

エースだけ食べ遅れて皆が食べた後に笑



美味しかったか~エースはてなマーク




そして今回はプレゼントナシあせる
ほしいのがあったのですがそれがなくて恥ずかしい

ゴメンなエース達よ祈る

そんなこんなで今年も無事みんなでクリパができましたキラキラ

来年も再来年もみんなでやろうな!!




バラおまけsei
昨日の夜ご飯は気持ちクリスマス風にキラキラ



りんごで薔薇バラ
クリスマスカラーで赤 薔薇緑薔薇

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)