私の髪の毛、

多くて、くせ毛で

毎日のヘアスタイルが決まらなくて困っているんです。

 

40代になってから、

お肌の調子などが変化があるように、

髪の毛も変化がありましてね。

シャンプー、トリートメントなどを模索中なんです。

 

今回、モニブラさんに参加されています株式会社クリオスさまのイベント

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆に

選んでいただきました。

 

1492960536977.jpg

今回、私が体験させていただいた商品。

【ハニープラス スムース&リペア シャンプー】

【ハニープラス モイストトリートメント】

1492960530404.jpg

裏記載が 非常に読みやすいのがありがたいです。

1492960523850.jpg

シャンプーを手に出したところです

 

商品特長はどんなものなのでしょうか?

生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。
●アミノ酸系シャンプーにハチミツを高配合。髪と地肌に優しい弾力泡が汚れをしっかり落とします。
●ハチミツのスキンケア効果で地肌の潤いを守ります。
●洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分。
●サルフェート、オレフィンスルホン酸Naフリー。

 

とても甘ったるい香りを想像していましたが、

そこまでなく、泡立ちがよくて、

心地いい仕上がりです。

1492960517497.jpg

【ハニープラス モイストトリートメント】
てにだしたところです。

シャンプー後にトリートメントを馴染ませて数分おくと、

さらに効果があるとのことなので、

時間があるときは、まったりとトリートメントタイムを味わいます。

香りもよくて好みです。

 

特長はどんなものなのでしょうか?
生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。
●ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。
●ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に。
●太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)配合

 

私の髪質とそっくりな娘も一緒に使いはじめたのですが、

まず、ボリュームダウンした感じで、

髪の毛が軽く感じました。

そして、指通りがよくなって、

雨の日など、髪の毛が広がりやすい日も、

そんなに広がらず、うれしかったです。

 

娘の髪の毛なんか、以前のシャンプーと、トリートメントではなかった

天使の輪ができていましたよ。

うらやましいっ。

 

今回、このような機会をいただきありがとうございました。

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 生ハチミツ配合のハニープラス シャンプー&トリートメントが美髪を育てる理由