数日前、発熱を伴う ひどい風邪のため、

寝込んでしまった私。

体の中から元気になりたいわぁと、

切実に感じています。

こんなときに、

お隣の県  大分県安心院(あじむ)から

サプリメントが届きましたよ。

 

モニプラさんに参加されています 料亭やまさ さまのイベント

【50名様に!!】ぷるぷるすっぽんコラーゲン☆すっぽんの恵みに

選んでいただきました。


歴史ある料亭ですねぇ。

おいしそうなお料理だこと。 (*^-^*)

優しいほっこりとするデザインのサプリメントです。

春の訪れを感じますねぇ。



1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお飲みください。   

小粒でツルンとしているから飲みやすいですよ。



アミノ酸含量ですよ。

すっぽん料理は 今まで食べたことがない

高級食材だし、高級なお料理のイメージ。

サプリメントもさぞかし高いのかなと思ったら、

コスパがいいサプリなんですよ。

(利用条件でお値段の変動ありますけども)

 

体の中からの健康を取り戻すために、

継続して飲んでいこうと思っています。

 

料亭やまささま、このような機会をいただきありがとうございました。

 

 

料亭やまさのファンサイト参加中