こんばんは。

先程は、画像だけのブログがアップされてて、

すみませーーん。

削除しましたっ。

 

最近、スマホが調子が悪くて、

ババッと 音をだして 突然電源切れる事態が

何度もあったので、

機種変更したのですよ。

 

・・・・・息子には、

ババッではなく、「デブ」って鳴らないんだねと、

突っ込まれたけども。

ははは。

 

日々、進化する電化製品。

スマホをいじるのが 難しいっ。

年を取ったわ・・・・。

 

慣れるまで しばらくかかりそうですが、

がんばって 記事を更新していきますね。

 

よろしくお願いします。

 

さて、

今年初の 今日は何の日? シリーズ  (*^-^*)

 

1月9日は クイズの日 ですって。

 

最近、クイズ番組 問題が解けなくなりつつある母ちゃん。

ダイエットもだけど、

知識関係も 見直ししないと・・・・。

 

 

 

クイズを一つ出して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう