こんにちは。

快晴の福岡ですっ。


歯医者通いしていたんですが、

とりあえず、落ち着きました。


ふふっ。やっと、食べ物に かじりつけるわぁ。

今まで、歯の治療中で なんだかね、詰め物とれちゃうとか、

考えて 思いっ切りかぶりつけなかったのよぉ。


あぁ。うれしい。


さて、今朝、パソコン開いて トライしてみたっ。


1448865497789.jpg


やっと、やっと、当選画面 拝めました。


牛肉は、まだまだです。

はて? 締切はいつまでだろう。

がんばるぞっ。







風邪ひいた? ブログネタ:風邪ひいた? 参加中
本文はここから

息子以外、

むっちゃ 風邪ひいていますよ。


私、咳が 出だしたら 止まらなくて きつい…。


主人はね、この週末、ごゆっくりなさってて、

重病人のごとく過ごしていらっしゃいましたが・・・。


絶対、私のほうが 症状悪いってば。

もうっ。腹がたつ。


さて、娘ちゃん 迎えにいってこようっと。



そして、歯が入ったから、

栄養のあるもの 食べようっと。

へへへ。