こんばんは。

土砂降りになってきた 福岡です。


なんだかね。

気温も 下がりつつあるような感じですよぉ。


先程、コンビニに行って来たら 

寒かったわぁ。





近所にあったらうれしいお店  ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
本文はここから


うんとね。

徒歩圏内には、

お店ないっす。


はいっ。

田舎なのよぉ。


だから、徒歩圏内に コンビニでもいい、

なにか、食料品が購入できるところがほしいなぁ。


今はね、若いから 車で どこでも行けるけどさ。


年取って、運転免許証を返納したときに、

買い物難民になるよ。

我が家。


たのむ、年取っても、

ちょくちょく買い物できるお店 作ってくださーーーい。


40代で 買い物難民になると 危惧している私も、

すごいかもね。

ははは。


実家の両親や、そのご近所の方たちをみているとね、

買い物難民になりつつある年代の方たちが大変だとつくづく思うの。

今は、私が 時々 買い物に連れていけるけど、

家族ぐるみで転勤になってしまったら、

大変だろうからね。


実家の近所も、なにか、お店つくってくださーーーい。


ははは。