こんにちは。


今朝の福岡は、土砂降りでしたよぉ。


主人、小学生、中学生と 出発時間が違うからさ、

三回も、送っていったよ。


それだけで、なんだか ぐったりきた母ちゃん。


行く場所、行く場所、

土砂降りで 渋滞するんだもん。


こりゃ、どの道路とおっていっても、

混雑するんだなって、

改めて思ったわ。


そう、時間に余裕を持って

お出かけしましょう (*^-^*)







風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中

私は喉から 派!


私ね、もともと、扁桃腺肥大気味らしい。

小さいころ、とったほうがいいとか、どうとか、

お医者様から言われたことがあったって。


なので、いまだに、喉からくるパターンが多いですねぇ。


子供たちは、鼻からくるような気がする。


今回、子供たち 同時に風邪ひいているから、

どうしてあげたらいいのか微妙。

アイスやゼリーとか、喉ごしのいいのを希望されるけど、

元気な主人が 食べてしまっていることも。


激おこ プンプンだぜ。


だから、昨日から、

アイスとか ゼリーとか、

息子の夜食に はがせるシールで、

●●さんの分です と書いているんだぜいっ。


そう、これは、主人に向けてのアピールなんだけどね。


なんで、子供の分って、分からないんだろうねぇ。

全く。


飲んだら アイスが食べたいのかな?


全く飲めない私には 理解できない。



風邪を引くときは、喉から?鼻から?
  • 喉から
  • 鼻から
  • 両方
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り