朝晩の気温の差があったりで、

子供たち 体調崩してしまいました。


娘ちゃんは、先週から、風邪気味ではあったけど、

それに、咳が加わって、

睡眠不足。


息子は、帰宅するやいなや、

頭痛と倦怠感を訴えて、喉も・・・というので、

二人セットで、耳鼻科受診。


どちらも、風邪でしたねぇ。


お薬の管理をしっかりしないと、

飲み忘れたらいけないもんねぇ。


息子、相当きついのでしょうね。

薬を飲んで 頭痛が和らいだのか、

そのまま寝ておりますよ。


仮眠とは違って、きつそうなので、

そのまま 朝まで寝かせますわ。


今週、期末試験だから、早く回復しますように。




暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中
本文はここから


先週くらいかな。

寒くてね。

ファンヒーター付けましたよ。


でも、昨日とか、今日の日中は結構暖かったですよね。


衣類の調節難しいわ。


小学生は、いいけど、

中学生は、学ラン着とかないといけないから、

それも、暑いよね。きっと。


ちなみに、主人だけは、暑がりなので、

うちわであおいでいるという。


というのがね。

この時期に扇風機だしとくなよぉ・・・と息子のツッコミで、

扇風機を片付けさせられたのであります。



さて、パソコン置いてある部屋に

息子が寝てしまったから、

私も、早くねまーす。

おやすみなさい。