今日は、娘ちゃんの参観日および、文化祭みたいなお祭り。


あっという間に一日終わっちゃいましたよ。


夕方からは、雨降りだして、

息子を習い事に送迎でしたし。


主人から、

俺たちの食事の準備はどうした?

家が片付いてないの、

洗濯物がどうのといわれたけど、

正直、心の中で、ぶちっと切れてしまった。


車は、もう一台あるんだし、

息子は自転車もっているし・・・。


お出かけする予定があるから、

昨日、温めるだけの食事も作っていたのにさ。


はっと気づいたら、息子用の カップラーメンを

食べてやがるし。(真夜中とか、私が作れないときようの分)


こんなんじゃ、

私の用事で出かけられないのだろうかと、

不安になったわ。


母乳をあげているときは、

私がいないといけないというのは理解していたわ。


もう、いい加減、大人に近い中学三年と、大人じゃないか。


食事の準備くらい、自分たちでしてみたらどうだろう。



・・・・・・・はぁ。

すいません。

愚痴りました。






白身と黄身どっちが好き? ブログネタ:白身と黄身どっちが好き? 参加中

私は白身 派!


白身なんだぁ。

黄身の固まりかたではなくて、

トロトロ黄身でも、固めの黄身も あまり好きじゃないんだ。


おでんの卵は、大丈夫なんだけどね。




白身と黄身どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?