快適なお天気のあとは、

洗濯物をたたむ作業が たくさん。


夕方、娘ちゃんのお迎えがてら、

そのまま、小児科へ。


娘ちゃんは、二回接種なので、

早めに対策ね。


母ちゃんも、一緒に 受けてきました。


中学三年の息子は、受験シーズンに効果がでるように、

ちょっと時期をずらしたほうがいいとお医者様にいわれたので、

後日。

息子は、一回ですむから、楽ちんよぉ。


今年は、値段が上がってるってきいていたけど、

確かに上がっていたわ。


でも、以前、インフルで 父ちゃん以外 感染したとき、

ぶっちゃけ、私 きつくてたまらなかったから、

高くても 受けたよ。


家族は 休めても、

母ちゃんは、看病したりしないといけないもんね。







ストックしてないと不安なもの ブログネタ:ストックしてないと不安なもの 参加中
本文はここから


我が家はね、

トイレットペーパーと、ティッシュペーパーのストック、

少なくなったら、声がかかるぜ。


私自身ストックしときたいものは、

卵だけどね。


あと、余談だけど、

ストックじゃないんだけど、

記念切手 ついつい買っちゃう。

もともと懸賞用だったのに

今は、集めるのが好きなのかもねぇ。


さて、息子、野球だから、

起こさないと。(仮眠中なのさ)