こんにちは。

快晴の福岡ですよ。

お洗濯、何回もしております。

今夜は、息子の野球の練習。

あすの洗濯物は、半端ないなっ。


久し振りなので、ブログネタで、指ならし(・・?


リモコンなんて呼ぶ? ブログネタ:リモコンなんて呼ぶ? 参加中
本文はここから


リモコン、むっちゃ数ないですか?

わがやは、テレビ関連だけでも、4つあるんですよ。

ケーブルテレビとかにも入っているんで。


なので、テレビのリモコンだけじゃダイレクトに分からないから、

●●のリモコンって、

ちゃんというようにしていますよ。


でも、なんで 我が家の男どもは、

目の前にあるものが、分からないんだろう。

リモコンに限らず、ティッシュペーパーとかさ、

七味、ワサビとかの調味料とか・・・・。


「××とって!!」 というからさ、

あきれ果てて、眼で  目の前にあるじゃん って、合図したら、

苦笑い。


娘と 私は、そんなことないんだけどね。


あなたのおうちでは そんなことない?