40代になってから、一気にお肌の潤いが
失われつつある そんな日々を送っている私。

そんなときに、
体の内側から美しさに磨きをかけたい方へ♪
そんなサプリメントのモニターに選ばれました。



モニプラさんに参加されています

コラーゲン配合★透明肌へ導く美肌サプリ【舞肌】1ヶ月モニター募集!!

のモニターに選んでいただきました。



かのんかのんママりん コーヒーブレイク


【舞肌】

 180粒(15日分)×2袋


「透明肌」のために選び抜かれた成分を
贅沢につめこんだ美肌サプリ

特許取得のコラーゲン「コラペプ」に、

ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」を配合!

●名称:コラーゲン加工食品
●原材料名:コラーゲンペプチド(ゼラチン)、

マルチトール、プロアントシアニジン含有ブドウ種子エキス、

ビタミンE含有植物油、ビタミンC(オレンジを含む)、

微結晶セルロース、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、

微粒酸化ケイ素、香料、ビタミンB2、

加工デンプン、パントテン酸カルシウム、ナイアシン

定価:1袋180粒(15日分) 1,980円(税込)

▼詳しくはコチラをご確認ください▼
http://www.nitta-biolab.co.jp/products/detail.php?product_id=239




コラーゲンに、ポリフェノールが一緒になっているから、
うれしいですね。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


手にとってみました。

うん?

いい香りがしてきましたよ。

飲みやすくするために、ブルーベリーの香りが
ついているんですって。


粒も 小粒なので、飲みやすいですね。

ただ、粒を小さくすると、
のむ粒の個数が増えるというのは、
仕方がないですもの。

粒が大きくて、個数がすくないものと、
粒が小さくて、個数が多いものとくれば、
私は、粒が小さいほうを選ぶわ。



パウチに入っていて、
袋に、1日12粒って、しっかり書いてあるのが、
ぼーーっとしている私には、
とてもうれしい記載だわ。


飲み続けていくと、
私、コラーゲンのサプリを飲み始めると、
普段、不眠気味なんですが、
若干、眠りが深くなるような気がします。

そうなれば、お肌の調子もよくなってくるんですよね。

一袋飲んで、うーーん、どうだろう?

二袋飲んでみて・・・・。

あれっ?
生理前にいつも 吹き出物ができていたのに、
できていないわ。

そして、周囲から、
お肌がきれいねっ と、
言われたんです。


そういえば、
すっぴんで、家の中うろついていても、
主人が何も言わないんだけど・・・。


もしかして、見れる肌になっている?
お疲れモードの母ちゃんに見えない?


これは、ありがたいですねぇ。

このような機会をいただきありがとうございました。



株式会社ニッタバイオラボ