今からの季節は、特に乾燥気味の環境なので、
潤いがきになりますよねぇ。
こんなときに、馬プラセンタと馬油の美容液石鹸に
出会いましたよ。
モニプラさんに参加されています  株式会社ルーナス さまのイベント

LUNAS★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸&泡ネット&今治タオル★10名様

ではなく・・・・・。

こちらの、二次モニター 

に選んでいただきました。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


とどきましたのは、

LUNASオリジナル泡立てボールと、

プラケア  30g
(化粧石鹸 枠練り)

約1ヵ月分のソープ



かのんかのんママりん コーヒーブレイク

馬プラセンタと馬油のスキンケアシリーズの一つですよぉ。



★プラケア石けんの特徴★

①洗顔&泡パック
プラケア石けんは、洗顔に加えて泡の「パック」ができる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにすると、
つるつるのお肌になります。

②プラセンタメーカーの強み
プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、赤ちゃんを育てるところなので、
人のお肌に必要な「アミノ酸」が豊富。
アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し、
若々しいお肌を作ります。
ルーナスは、プラセンタ専門のメーカーですので、
最高品質のプラセンタを使用することができるのです。

③無添加・無香料
プラケア石けんは、無添加・無香料。
化学的なものは一切使用していません。
お肌の土台を作る洗顔だからこそ、お肌への優しさにこだわりました。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


みてみて、透明感あふれる石鹸でしょ?

二ヶ月間大切に熟成された 枠練り石鹸なんですって。




かのんかのんママりん コーヒーブレイク

専用の泡立てネットで 泡立ててみましたよ。

キメの細かい泡が、モコモコ。


この石鹸。
洗顔だけでなく、
デコルテなど気になる部分や、
全身ケアにも使えるんです。



乾燥しがちな お肌の方、
うれしいですよね。


特徴のところでも、ありましたけど、
泡パックできるのも、
なかなか おもしろいですねぇ。
モコモコ泡につつまれて、
パックしている時間、
至福タイムでしたよぉ。


洗い上がりは、お肌がしっとりして、
ハリがでてきたこと。

とても ハッピーですラブラブ!



洗顔だけでなく、パックができるから、
コスパもいいのでは ないでしょうか?




今回、このような機会をいただき、
ありがとうございました。





プラセンタ化粧品のルーナス プラケア


プラセンタ化粧品のルーナス プラケア