4月22日の清洲界隈(DD白ホキ、ゴトーさん他) | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

今日から愛知機関区の原色DDの衣浦臨海鉄道貸し出しが始まりましたね

 

前回もかなり賑わった様ですが、ほぼ平日休みだったのでなかなか参戦出来ず…

 

4月から土日休みになってしまった(?)ので明日の日曜日に参戦しようと思います

 

 

今日もちょっとだけでも参戦したかったんですが昼間に家族運用が入ってしまったため午前と夕方に出撃しました~

 

 

 

まずはいつものゴトーさん、今日はトップナンバーでした!

4084レ EF510-1号機

 

8271レ DD51-1028号機

 

5094レ サメ-130号機

 

白ホキで衣浦送り込み~

5580レ DD51-853号機

 

1250レ EF510-1号機

 

5087レ PF-2094号機

今日は白プレでした~

 

5767レ EF64-1003号機

やっぱり64牽引の白ホキはイイですね~

 

1551レ DD51-853号機

衣浦からの返し~は日没後で厳し~(汗)

 

 

基本的に人が沢山いる所は好きではないんですがね~

明日は激パ必至…(汗)