ついにあと10日を切りました! | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

こんばんわ!Staff HaZです♪

 

あれよこれよのうちに、シビックセンターライヴまで10日を切ってましたね(^_^;)

いつの間にか6月も中盤を過ぎて後半に差し掛かろうとしています。。。

 

さて!

今回、奈良から参戦する"スノーマン"ですよ♪

このスノーマンのVo.は、

高校生のときにgoocy(グーシ―)として、

そしてJ-POPSの女性ヴォーカルとしても参加していた、

みきはちゃんのバンドです!

 

このたび、J-ROCKERSの為に、徳島に凱旋します♪

 

youtubeやオフィシャルホームページもあるようなので、

予習必須ですよ♪

ぜひ一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

僕もこれから予習します(^_^;)

 

さぁ、ついに扉が見えてきたシビックセンター、皆様、かもーん♪

 

by Staff HaZ.