徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪


テーマ:

こんばんわ、Staff HaZです!

 

毎回のようにカウントダウンしておりますが…w

ついにシビックセンターLIVEまで1週間を切って、まさかのあと5日!

日が経つのは早いですねェ。。。もう6月も後半に入ってしまいました(^_^;)

 

シビック出演の為練習に来られるバンドさんたちも、

ラストスパート!!って感じですね♪

仕上がり具合にはいろいろあると思いますが、

とにかくただ一つ、

ベストを尽くす!何事もホントこれに尽きると思います♪

 

色々準備でてんてこ舞いしておりますが、

スタッフ陣も、本番に向けてラストスパートかけております!

当日は、記録と記憶に残るシビックセンターLIVEに致しましょう★★

 

よろしくお願いします♪

 

by Staff HaZ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!Staff HaZです♪

 

あれよこれよのうちに、シビックセンターライヴまで10日を切ってましたね(^_^;)

いつの間にか6月も中盤を過ぎて後半に差し掛かろうとしています。。。

 

さて!

今回、奈良から参戦する"スノーマン"ですよ♪

このスノーマンのVo.は、

高校生のときにgoocy(グーシ―)として、

そしてJ-POPSの女性ヴォーカルとしても参加していた、

みきはちゃんのバンドです!

 

このたび、J-ROCKERSの為に、徳島に凱旋します♪

 

youtubeやオフィシャルホームページもあるようなので、

予習必須ですよ♪

ぜひ一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

僕もこれから予習します(^_^;)

 

さぁ、ついに扉が見えてきたシビックセンター、皆様、かもーん♪

 

by Staff HaZ.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!Staff HaZです!

ついに20日を切りました!!

J-ROCKERS at シビックセンター!!

前回のブログにも書きましたが、

今回のチケットは、A3のBIGサイズです♪

もちろんチケットなのですが、

フライヤーとしてもお使いいただける、一石二鳥仕様♪

 

チケットとして売るもよし!

記念に残すもよし!

大切な人に渡すもよし♪

用途はさまざまww

 

まだお手元にない方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、J-POPSのレジ、または出演バンドさんまで

お問い合わせくださいね♪

 

さぁ、ライブまでいろいろやっていたらすぐにやってくる!

梅雨に入りましたが、もうわかってますよね?!w

 

吹き飛ばすくらいに、ROCKです!そう!ROCK!!

それではでは\(^o^)/

 

by Staff HAZ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。