★毎度毎度の名古屋へ出発ッ!美男美女のご夫妻へ♪” | オートスポットJPS 店長 のブログ

★毎度毎度の名古屋へ出発ッ!美男美女のご夫妻へ♪”

音譜こんにちは。。。ニコニコ


あれよあれよ、ドンドンご紹介させて下さいッいえークラッカー


納車の記念写真がたまっているので、先を少し急ぎますッごめんなさい汗


これ↓今日はこちら目キラキラ注目表題の通りですが笑


car**モータリゼーションが日本で最も発達した地域でもあり、

自家用車の保有台数は日本有数の高さ。ふふ~んポイント


走る人総人口:7,436,857

県内総生産は¥37兆1719億円ビックリマーク


ひらめき電球これはサウジアラビアの国内総生産にほぼ匹敵しており、

世界で25位以内の国に相当する経済規模を有しているメモ



姫路城、熊本城とともに日本三名城に数えられる

本別名「金鯱城(きんこじょう)」ひらめき電球名古屋城クローバー

日本自動車産業の中心都市、愛知県へ出発!!


これ↓流れ星新車と同等の最高品質認定物ふふ~んチョキキラキラ

王冠2LEXUS GS450hHYBRID Ipackage口紅

アップヘッドフォンMarkLevinson/宝石紫宝石ブルー稀少プレミアム“メテオブルー!!キターーー!!!!


メモ無事にお客様の新しい車検証を発行ですふふ~んアップ

やじるし途中、諏訪湖でチョッと休憩Heart船

やじるし注目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!100てん

アップとってもお洒落でカッコいい紳士ジェントルマンmakovvLove1

アップご契約の際は、ご来店を美奥様キラキラご同伴で御座いましたぁ↑↑どっきゅん

アップ「この色が素敵だよねェ㊤」・・・って解っていらっしゃるゥGOODキラキラ

アップ美男美女のご夫妻にとってもお似合いのハイセンスな高級車ですいいねぇ~ハートの風船祝


これ下取車です、NISSANフーガVIP叫びあせる

お金中古車相場は下降ですけど、新車当時は超高額プライスアップ¥

出来るだけ高額な査定回答をさせていただき、お乗り換えをご実現ですいえー合格


(_ _ )mチューリップ黄 m(u_u)mチューリップ紫 m(..)mチューリップ赤 (*^-^)bキラキラ



K様、そして麗しき美人の奥さまへ。


この度は東京へ遊びに来るついでに(ディズニーランド)ご来店を頂きました。


そして、お乗り換えの機会として頂き、当店自慢の1台をご採用頂きました。


素敵なご夫妻へご納品が叶い、とっても光栄に思っています。


新車となんら違いのない「最高品質認定」の優れたる商品で御座います!


高価な下取車で御座いましたが、お乗り換えのご実現をお手伝いさせて頂き、


私達も大変うれしく思います、本当に有難うございました。


これを機会とさせて頂きまして、また次回のご用命を心ハートからお待ちしております。


繰り返しとなりますが、数あるお店から当店を、そしてこの1台をお選びいただき、


スタッフ一同より心ハートからの御礼を申し上げます、誠に有難うございましたうれしい






「お洒落な美男美女・素敵なご夫妻に選ばれました。」

心から感謝*花*