見えない世界 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

2日間のキャラウェイ出店を無事終えました。

常連のお客様より

「こんなのできる? 作ってもらえる?」

というリクエストが何故か多く、そういうのもアリなんだーうほーとたくさんヒントをいただきました。

皆さん、いいアイディアをお持ちです。


今日はプレマさんも一緒で、お話しながらゆっくりトリートメントをしていただこうと思っていましたが

おかげさまで何かと忙しく、帰り間際にハンドトリートメントだけしていただきました。

先日作ったインカローズのネックレスとお気に入りのゴムブレス2本の浄化もしていただきました。


プレマさん、雰囲気が柔らかくてほんわかタイプなんですが、すごいんです。

指先でひとつひとつ石に触れていき

「この辺の石がひっかかるのよー」とか

「石の方から語りかけてくるの。

(ネックレスなどを垂らして持っていると)回りだしたりもするから自分でもびっくりするのよ」とか

普通に喋ってました。

ハンドトリートメントの最中も、私のことをズバリ言われました。

「さっきから急に顔が険しくなったよね。 

頭が痛いって言ってたけど、何か悪いものを拾ったんじゃない?」

その通りでした。 その自覚がありました。

(落ちてる物を拾って食べたわけじゃないですよ)

不思議な力をお持ちです。

こんな方にトリートメントをしてもらったら、天国行きは必至です。


次回ご一緒するのは7月下旬になると思います。

興味のある方は騙されたと思って(全然騙されないけど)是非いらしてください。


昨日・今日来ていただいたお客さま、ありがとうございました。

2日置いて土日がセルバ出展です。

at-rie さんと詰めの打ち合わせも終わりました。(すっきり♪)

久しぶりのセルバなので、楽しみたいと思っています。





    「きょうのにゃんこ」



食いしんぼにゃんこ。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


次男が食べつくした食パンの袋からいい匂いがして

思わず手と顔をつっこんだトト。

ダイエット中だから、藁をもつかむ思い。


      ペタしてね  おばちゃんも一緒にダイエット中。 がんばろうねー。