続・うろうろ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

幸せのウエディングビーズジュエリー―ビーズワークス・シス
 より 「フラワーペタルのリングピロー」

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
丸一日掛かりました。
以前途中まで作りましたが、あり合わせの材料で作ったので納得できず
樹脂パールの各サイズとクリスタライズが揃ったので作り直しました。

キラキラでやわらかくてかわいい♡
リボンを解いて5弁の花びらを開いて、ハート部分にリングを掛けます。
毛足の長いフェイクファーが豪華です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
作ってどうするかは考えていませんでしたが、出店時にスペースがあれば
飾りとして置こうかと思ってます。


          ウェディングケーキ        ウェディングケーキ        ウェディングケーキ




引き続き Power Shot G11 を持ってうろうろしています。

オート撮影で十分撮れてます。

(説明書、まだ読んでない汗


ぽわぽわ たんぽぽの綿毛。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

やまねの胸毛みたい。



これ撮るのに苦労した~。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

蝶がじっとしててくれないから。 寄ると逃げちゃうし。



なんか私的におもしろい写真が撮れました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

これなんだろ。 ざっそー。



サルビア。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
きゅうりの苗がひとつ枯れたので、追加分を買いに行ったら

この苗が目に留まり、衝動買いしてしまいました。

今の時期のムサシは誘惑だらけ。



これは衝動買いならぬ衝動飼いしたにゃんこ(笑)
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

この子たちを見てビビっときた衝動は抑えられなかった。


                    ペタしてね お陰さまですっかり元気になりました。