今週末は第84回・・オフ会です | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

最近削除ばかりされるので怖くて仕方ないのですがぁ(苦笑)

第84回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」のお知らせです。



豊満(80Kg以上で上限特になし)な女性を安全に緊縛する為のオフ会です。

着衣ですので、エロ要素は一切無し(笑)

その様な行為を期待している方はごめんなさい(苦笑)

要するに普通体系の女性に対しての緊縛講習会は多々ありますが、豊満女性に特化した講習会は恐らく無いと思いますよ。当方は1996年より「Japanese Plumper Photo Gallery」 と言う豊満女性の写真サイトを運営してますが、好きだから出来るんですよ(笑)

大好きな豊満女性だけが集まってくれれば良しって事なんです(笑)

まぁ数多くは望みませんし、当方の部屋も狭いので10人って定員を設けてます。

豊満女性に対しての縛りを覚えたいって縛り手希望の男性居ませんかぁ??

当然、受け手の豊満女性(ミケポさん大歓迎)からの連絡もお待ちしてます。

詳細は上記のWEBサイトの中にありますが、簡単に記載します。


開催日 2014年2月15日(土曜日)
開催場所 東京都(錦糸町 P STUDIO)
時間   13:00~20:00


それとTwitter で頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォローして下さいね。


私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」