第81回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会 | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

早いもので11月に突入してしまいました(苦笑)
来週末の11月16日(土)は、第81回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」です。
先月のオフ会は 「Halloween」って事でコスプレ大会状態と参加女性の皆さんが華やいでましたよ。楽しいなんてもんじゃないです。どうやって縛ろうか考えるのも技術向上には必要ですからね。
既に数名の方からは参加表明を頂いていますが、今回もどの位集まるんでしょうかね??
まぁ今回も13時からですよ。土曜日の昼間の健全な遊びですよね(笑)一応時間的には13時~20時が緊縛練習などなど実践的に、そして20時以降は皆様が持ち込んで下さった食べ物を囲んでの懇親会となりますので時間に余裕を持って参加して頂けると楽しめます。皆さん時間の許す限り楽しんで頂ければと思います。


Japanese Plumper Photo Gallery


参加希望の方は、私のWEBサイトから申し込んで頂けるのがベストですが、携帯・スマホ・フリーメールからだとPC側のメーラーが勝手に迷惑メールとして振り分けてしまう可能性がありますので必ず正規のプロバイダー系のメールアドレスからの御利用をお願いします。その他参加希望だけでなく、不明点・質問等々何でも御気軽に連絡下さると有り難いです。

オフ会の詳細に関しては私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 http://www.jppg.net  の中の「豊満麻縄緊縛会」 http://www.jppg.net/p-asanawa.htm  ってコーナーに記載してあります。
それとTwitter http://twitter.com/jppg_PSTUDIO をフォローして頂ければ結構呟いて(ぼやいて??)ますので最新の情報が伝わるかもしれませんよ。是非お願いします。


私のWEBサイト  「Japanese Plumper Photo Gallery」