第71回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会 | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

さて平成25年最初の「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」の告知です。来週末の1月19日(土)は、第71回目となりますオフ会を開催します。「縄初め」となりますので麻縄を持ってる方は必ず持参して下さい。

初心者・未経験者大歓迎です。不明点・質問等々御気軽に連絡下さい。

詳細は私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 http://www.jppg.net  の中の「豊満麻縄緊縛会」 http://www.jppg.net/p-asanawa.htm  ってコーナーに記載してあります。

Japanese Plumper Photo Gallery

相変わらずオフ会とは関係のない写真を貼ってます(笑)一応「P STUDIO」って部屋の名前を付けている通り、物撮りを始め様々に写真撮影が可能なプライベートスタジオなんで、照明に関しても色々と凝った事しています。まぁモノブロックストロボもあるんだけどセッティングするのが面倒だから殆ど使わないんですけどねぇ・・・

あっそれとTwitter http://twitter.com/jppg_PSTUDIO をフォローして頂ければ最新の情報が伝わるかもしれませんよ。是非お願いします。

私のWEBサイト  「Japanese Plumper Photo Gallery」