Halloween・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

世間では、ハロウィンらしいです(笑)

って事でハロウィンっぽくネイルが施してあったので写真を撮ってみましたよ。



Japanese Plumper Photo Gallery-Halloween・・

物撮りは苦手なので、まぁ何となくハロウィンって雰囲気だけでも伝わればと思ってます(苦笑)


そして暇だったのでこんな物を吊ってみました。



Japanese Plumper Photo Gallery-ばなな


バナナは吊って保管するものなので麻縄(麻紐??)で吊ってみました(笑)


さて今週末は、第58回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」です。前回は熊本からの初参加の方が居ましたが、今回は早々に大阪からの初参加って事で名乗りをあげていたのですが、数日前から音信不通(苦笑)PCメールが届かなくなってしまいました。早めに携帯アドレスや番号を聞いておけば良かったのにと悔やまれますねぇ(苦笑)それとは別に新規で私のサイトの会員になった方が参加したいと言ってきたので何となく人数は揃うんでしょうかねぇ・・最近少人数での開催が続いてますので数年前の様に椅子取りゲーム状態の頃が懐かしく思えますよ(笑)まぁあまり人数が多いと各人に目が行き届かなくなるのでトラブルの原因にもなるので定員10人って言うのがベストな数なのかもしれませんけど。


*** 第58回ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会  ***


開催日時  2011年11月5日(土曜日)
開催場所  東京都(錦糸町 P STUDIO)
時間     15:00~20:00 終了時間に関しては特段の決まりはありませんので時間の許す範囲内で御自身で調整して下さい。 一応縛りに関しては20時を目処に終了しますので、それ以降は皆さんの持参して頂いた食べ物等を囲みながらの懇親会となります。
開催場所  錦糸町 P STUDIO (私のプライベートルーム)
参加費   男性6000円 女性3000円
参加条件としましてはマンションの一室でもある当方のプライベートルーム開放という事で初参加の方は身分証明書(公的機関の発行しているもの・・運転免許証・パスパート・保険証等)の提示を必須とさせて頂いてます。 


「ぽっちゃり」とオフ会タイトルに冠してますが、ぽっちゃり女性に理解のある方であれば体系等に関わらず老若男女どなたでも歓迎しております。もし興味のある方が居れば私宛にメッセージを下さい。


私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」