けんごろう整骨院 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は仕事帰りに大会で疲れはてた身体のケアにいつも診療してくださっている藤田先生のところへお伺いしました。
身体がかなり重かったのがだいぶ楽になりました。
腱鞘炎によって、握力も0ぐらいの勢いの両手もかなり楽になりました。
Rsxのレースは1レース30分以上風無しだとパンピングなのでかなり負担が身体にかかります。その分身体のメンテナンスもとても重要となってきます。
いつも藤田先生のゴットハンドにはとても助かってます。
今日もありがとうございました。

今日はぐっすり眠れそうです😊🍀


{B5A9227C-0A3F-4A72-AE19-17E1382428FF}

{4575AF99-1F55-479D-8891-C65801E2B433}