女子会☆ランチで忘年会 | みかん色な日々。

みかん色な日々。

日々のごはんや育児のこと。たまに焼くパンやハンドメイドのことなど。

 
おはようございますオハ

まだまだ眠いです・・・
今日から旦那さんが出張で朝5時に起きて家を出ました。
そのまま布団に戻ろうかと思ったけど、息子が寝ている間しか
なかなかパソコンできないので、頑張って起きてます。
・・・書けたら寝よぷっ

先日、ママ友さんが声をかけてくれて、いつも一緒に子供を遊ばせている
ママさんたちで初めての女子会をしました~オンプ

土曜日のお昼。
それぞれ旦那さんやお母さんに子供をお願いして集まりました。

うちは息子と旦那さん2人で息子の大好きなイ〇ンに行ってたみたいAEON
2人だけで外食とかしたことないけど、2人で外でごはんも食べたそうですsei
たまには男2人で出かけるのもよかったんじゃないかなsei

お友達のママさんは旦那さんが張り切って朝9時半に子供を連れて
でかけたって言ってました笑
 みんなそれぞれ家族も子供と楽しい時間を過ごしてたようで~す。
・・・たぶん。




お店は人気のイタリアンのお店で店内もとってもかわいく装飾されていました。
こんな風にお店の雰囲気を楽しんだり、お料理をゆっくり味わったりすることなんてほんと久しぶり上

ママさんたち「味がわかるね~」って言ってました。
そう、そうなのです!子供連れで外食って結構バタバタでなかなかゆっくり味わって
食べたりできないんですよね。

お料理もどれも美味しくておしゃべりも弾みました~きらハート
普段なかなかゆっくり話せないあれやこれを色々お話してお互いの新たな一面を
発見したりもした日でしたsao☆

こうしてのんびりお出かけできたのも息子をみてくれていた旦那さんのおかげ。
息子もお父さん大好きなので、安心して見ててもらえます上
ほんと、うちの子はお父さん好き過ぎて、私はジェラシーすら感じることもあるぐらい!
だって「とーたん、とーたん」っていつも言ってるのに私のことは呼んでくれないもの泣き3
でも、こんな時には心配せずに見ててもらえるので良かったですきらハート
旦那さん、どうもありがとう上 またよろしくあはは