アンデルセンさんからウィンターギフトが届きました♪ | みかん色な日々。

みかん色な日々。

日々のごはんや育児のこと。たまに焼くパンやハンドメイドのことなど。


こんばんわお月さま
本日2回目の更新です。

先日、とっても嬉しい贈り物が我が家に届きました。
ルンルン小躍りしちゃうような素敵な素敵な贈り物ですおんぷ

それは・・・みなさんご存知のベーカリーアンデルセンさんからのウィンターギフトです。
クリスマスシーズンらしく可愛い真っ赤な包装紙に包まれていましたハート



 


早く中身を見たいけど・・・まずは記念撮影~かめら。
でも、私以上に待ちきれない方が約1名えへへ…

実はこの贈り物は、とっても遊び心満載なイベントにてお送りいただいたものですぽっ
みなさん、アンデルセンさんがウィンターギフトをされているのをご存知でしょうか?
私は今回はじめて知ったのですが、その内容の素晴らしさときたらsei
今回はその数あるウィンターギフトの中から何が届くかお楽しみ~おんぷ
という、なんともウキウキワクワクするイベントに参加させていただきました。

↓の通販サイトでウィンターギフトの内容を確認できます。
お時間があったらぜひ覗いてみてください。


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





 
 


じゃーんきらきら
今回、我が家に届けられた贈り物は・・・ハンバーグディナーセットですsei


以下サイトから抜粋↓

--------------------------------------------------------------------------------------

アンデルセン自慢の2種類のデンマーク風ハンバーグ(プレーン、チーズ)に、
自家製のミネストローネとコーンスープを詰合せました。
パンは、シュタインメッツ粉を使用しクルミがたっぷり入ったシュタインメッツヌスブロートと、
ハートをモチーフにしたハートディナーロールが2個。
これからの季節にぴったりのベーカリーならではのウインターギフトはいかがでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------------


素敵~ハート
早く食べた~いウマー*



 


早く、早くぅぅ~~ん~

で、でもこちらはしばしお預けです!!*
せっかくなので、もうすぐやってくる息子のお誕生日に家族みんなで
仲良くいただきたいと思いますハート

それが我が家の「アンデルセンのウィンターギフトを楽しむヒュッゲな食卓」ですsei
ヒュッゲというのは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」を
意味するデンマーク語だそうです。






なんだよ、すぐに食べれないのかよ・・・↓
と、ちょっとガッカリな息子でした。

またお誕生日の様子は改めてご紹介したいと思います敬礼



アンデルセン クラブファンサイト参加中