おはようございます。

今日は本題に入る前に一つお知らせ。

 

こちらのブログを主宰している

フォトスタイリスト窪田千紘が

関西限定で1日集中の

『集客ブランディング講座』を行います。

 

 

 

ネット活動の中では、

切っても切れない集客とブランディング。

 

そのとっておきの独自のノウハウを

限定でお伝えする非常にレアな内容。

 

現在、窪田がプロデュースするブログは

インテリアやファッション分野など複数に渡り、

読者は全部で12万人以上。

 

日本広しといえどもこの実績と経験がある人は多くはいません

これまで、集客ブランディングに関しては、

企業秘密?!ということもあり

公にはお伝えすることはありませんでした。

 

しかし、今回、リクエストや相談が多いため、

縁のある方、必要な方だけに限定でお伝えします。

 

席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

詳しくはこちら

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

おはようございます。

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

寒〜い毎日が続きますが、

週末は少し気温も持ち直しそう^^

 

春が待ち遠しいですね〜♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

洗いざらし感のあるゆったりデニムをセレクト。

 

カジュアル感の強いアイテムなので、

それ以外のアイテムは綺麗め...を意識してみました^^

 

 

 

大人には濃いめデニムの方が使いやすいかも♪

↓ ↓ ↓

★大人似合うジーンズはこれ!「濃い色デニム」ファッションブロガー懇親会報告

 

 

 

 

 

先日のこちらの記事で

デニムにはスニーカーではなく、

パンプス革靴をオススメしてました^^

 

★大人カジュアルが似合ってないと感じたら・・・ここからチェンジ♪

 

 

 

デニムにスニーカーを合わせるコーデは

もう何年もご無沙汰...(似合わないのがわかるので;;)

 

やっぱりパンプスに合わせてしまいます。

 

 

 

 

でもこの時期は

寒くて『首』を出すコーデが難しい〜〜(T_T)

とよく言われます。

 

そこで同じデニムで

手首、足首、首筋を隠した温かコーデに挑戦!!!

 

 

 

 

むむ〜〜〜〜(((( ;°Д°))))

 

お目汚しスミマセン...(苦笑)

 

 

やっぱりOBA大人体型の私に

『ゆるっとデニム&スニーカー』は厳しい.....( ;゚─゚)ゴクリ

 

しかも『首』を隠したコーデは

やっぱり重い〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

左はスニーカーで「肌見せ面積0(ゼロ)」状態、

 

真ん中はスニーカー→バレエシューズ

(ペタンコが歩きやすい人はこれ?ちょっと軽さが出た〜^^)

 

右がパンプスにして『各首』を出したコーデ....

 

 

外では寒くて無理ですが、

せめて室内では手首、足首、含めた「首」

できるだけ出そうと改めて思いました....(*ノωノ) イヤン

 

首はストールやマフラーで防寒して...^^;

 

 

 

 

この日のアウターはこんな感じ...

 

 

 

エコファーで首回りは暖かく、

レザージャケットでできるだけタイトに仕上げて^^

 

 

そんな時でもパンプスの”ぬけ”があるだけで

少し軽さが出そう♪

 

寒〜〜い日は明るめタイツやソックス、

ショートブーツを履いても^^

 

 

大人体型のデニムコーデは

やっぱり

肌見せ面積が大切!!!

 

 

寒さに負けず、試行錯誤で

これからも体型カバーに励みたいと思います^^

 

 

 

 

 

大人体型はこちらの記事も参考に〜〜♡

 

★大人体型のロングコートは盛らない!が鉄則

★大人体型にユニクロリブニットはバッチリ!

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら