お菓子の可愛い写真の撮り方スペシャル講座開催

午前クラス満席

午後クラス 残席わずかです。

詳しくはこちら

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

先日からお伝えしている

ヴィンテージ&中古の話です。

 

窪田千紘インスタ

フォロー大歓迎です

 

ちらっとふれた、

南都フォトグラファーにみつけた

アルマーニのフェイクファージャケットを

撮影したので、ご紹介。

 

 

 

フサフサしていてかっこいい~感じ(^_^)v

 

自由が丘のリサイクルショップで発見しましたが、

かなり古そう(笑)

 

 

このジャケットに、relumでみつけた

ワイドパンツをコーデ。

 

 

 

バーンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

仁王立ちの

金髪おばちゃん 

南都フォトグラファー

 

インパクト大

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

後ろから見るとこんな感じ

 

 

 

ちょっと和田アキ子さん?!的ですが(・・;)

この年末のパーティシーズンにはよさげ。

 

 

早速、先週末、パーティにお呼ばれしたそうですが、

なかなかの評判。

 

 

 

いつもの、撮影作業スタイルとは打って変わって、

違う雰囲気なので、参加した人たちもびっくりだったとか((゚m゚;)

 

 

 

 

色々経験してきた大人だからこそ

分かるヴィンテージ&中古の良さ

 

 

賢く利用すると幅が広がって楽しそうですp(^-^)q

 

 

こちらも合わせてごらんください。

★掘り出し物ヴィンテージ・シャネルやエルメス探しも楽しい

 

★OBAも使える!超簡単スカーフアレンジ

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら