おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

窪田千紘 インスタグラムより

フォロー大歓迎です。

 

 

昨日の雪はすごかったですね

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?

今日も、凍結の恐れがありますので、

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

その雪の日

昨日のおばちゃん体型代表原田コーデからご紹介。

 

 

 

朝から、大雪警報が出ていたので

万全の対策。

 

 

このカッコで、地下鉄に乗って

自由が丘にやってきました(;^_^A

 

結構、勇気いると思うけど・・・(゚_゚i)

 

 

今回は、その原田と

 

ここ最近、ブーム復活の兆し

スカーフにトライしてみました(-^□^-)

 

 

今回、トライしたのはこちら

 

 

夏の終わりに 裏原宿の古着屋さんで見つけた

スカーフ。

 

 

バブル世代には昔懐かしい香りが

プンプン(´0ノ`*)

 

 

当時は、それなりの値段でしたが(-"-;A

今は、中古でも 在庫がダブついている?!

ぐらいにお店にたくさんありました。

 

 

 

 

それを一つチョイスして、

首にちょちょっと一巻き。

 

 

 

オーーーーー 

なかなかやヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

全身だとこんな感じ。

 

 

 

スカーフって、

いろいろな巻き方ができますが、

おばちゃん大人には、

 

ちょっと

面倒σ(^_^;)

 

 

そんな変わった巻き方を研究するほど

時間はない?!

 

  と言うより 

そこまで興味ない?!(^_^;)

かもしれないので、

 

今回は、簡単バージョンで

くるくると5センチぐらいの

幅で折って、

 

首からかけて、

真ん中にリングを

通して完了(^^ゞ

 

 

 

同じ巻き方を H&Mのアイテムでもトライ

 

 

 

こちらは、ちょっと大きめのサイズの

スカーフなので、

細見え効果もありかも。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

合わせているニットは

このブログで何度もお伝えしている

この冬一押しの、ユニクロニット

 ★大人体型OK応用範囲が広いユニクロリブニット 

 

 

 

パンツも同じユニクロのチェックパンツでした。

 ★大人体型でも気軽に着られるユニクロコート 

 

 

 

 

気分は、まさに、ドラマの石原さとみさん

校閲ガールです(o^-')b

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★「校閲ガール」で人気!スカーフアレンジでシンプルコーデを華やかに

 

 

 

 

オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

年末に向け、記事をモリモリ作成中です。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください