おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

本題に入る前に、

問い合わせの多かった

上のコーデでもきている

ユニクロのリブのノースリーブニットは

この週末再販しているようです。

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

 

とにかく今年は、袖なしノースリーブが旬!

という昨日の続きです。

 

 

ノースリーブが流行るのは

いいのですが、

とにかく気になる

二の腕対策をしないと^^;

おちおち安心してきていられないのが、

大人の悩み。

 

 

そこで、昨日もお伝えした、

 

 

 

肩に羽織もの引っ掛け作戦

 

 

おばちゃん体型代表原田が挑戦

 

 

 

 

今回、おばちゃん体型専属?!モデルを

しているネットプライスの

オールインワンの上から

はおりました。

 

 

 

このオールインワンですが、

袖なしではなく、乙女心を配慮して?!

デザインされているので

少しだけ袖があります。

 

 

 

 

ただ、

 

 

とはいえ、やっぱり厳しい。

 

 

そこで活躍するのが

羽織もの

 

 

 

 

 

これだけで、しっかり視線が

二の腕に行かないので安心。

 

 

実際、このボーダーは

カーディガンでなく、

長袖Tシャツですが、

もちろん、それでも十分OK

 

 

目線が上にいくので、

いく分、すらっとした印象にもなるので、

使えるテクです。

 

 

 

家にあるものでできるので、

ちょっと試してみると楽しいかもです。

 

 

こちらの記事もあわせてご覧下さい。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタイリスト2級講座 詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

******

 

 

 

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。

 
にほんブログ村

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/


↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら