おはようございます。
フォトスタイリスト森村朋子です。
 
 
あたたかくなりはじめた春から
今年はカーキやベージュのアースカラーの
ショーウィンドーをよく見かけ
 
 
上下とも淡いアースカラーで組み合わす
コーデもトレンドとして人気です。
 
 
 
 
 
 
最近のSTYLESNAPでも
カーキのカラーがよく出ていました^^
 
 
 
 
 


 

トレンドの上下アースカラーも素敵ですが
ハードルが高いので・・・
 
 
くすんで見えそうな時は
ボトムスにカーキカラーをもってくれば
細かい事は考えずに着られて便利♪

 


 
 
そして、もうひとつ
 
 
アースカラーの中でも
トレンドとして新鮮に見えるのが
 
テラコッタのような赤茶色。


 
レンガ色として
いろいろなアイテムが出回っています。
 
 
 
 
大人を上品に明るく見せてくれる
万能カラーに見えます。
 
 
 

 
 
洋服でレンガ色ステキですが
昨日の楽天1位の&Y(アンドワイ)でも

 
こっくりとしたテラコッタカラーのパンプスがありました!!
 
 
 
 
 
 
 
商品名では、ネイチャーオレンジとなってます。
 
 
このカラーは、
以前扱っていた色だったそうですが
 
人気で再販希望が多かったことで
 
 
復活色!
 


 
一見、派手に思うかもしれませんが
 
デニムやワイドパンツと合わせたら
シンプルコーデのアクセントにも♪
 
 
 

 

深いオレンジなので、赤色の代わりに
マリンコーデのアクセントにも使えそう ^^
 
 
 
アクセントにカラーパンプス
今年は大人気なので
 
 
色でちょっぴり冒険して
気分アップもおすすめです ^^
 
 パンプス**** &Y(アンドワイ)
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
*****
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら