おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

色々な年代の女性を見ていて感じるのは、



50代までは 流行を取り入れるのはOKで

それ以降は、私のスタイル!

というのを突き進んでいくのが正しい!

とう風に感じています。

その中では、こちらの

大人の双子コーデ



この日は新年会ということで、
お揃いの服で登場した二人。



何とも可愛くてキュート







しかも右側のTさんは
 アラ環(around 60`S アラウンド還暦)


((((((ノ゚⊿゚)ノ


普段のセンスも抜群なのですが、
この日は、みんなで集まる!ということだったので、
遊び心いっぱで双子コーデをセレクト。



その洋服ですが、作家さんの手作りということもあって
一つ一つのモチーフが可愛い




腰のところにちょこんとついた
リボンがいい感じ。



ディテイルが可愛くて、
体型隠しにもなるこうした服は、
流行に関係なく着れるので、
大人の女性にはピッタり。





ただ、綺麗なだけではない、
美魔女とも違う


自分らしさの追求


これからの私たち女性ひとりの
楽しみでもあり、


世代への課題かもしれません。



こちらの記事もご参考に





今日も素敵な1日をお過ごしください。



あなたも一緒に活動しませんか?

最初の一歩はこちらから↓



窪田千紘が3年ぶりに講座に復活~♪





*****


インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。






******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。






はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら