おはよございます。
フォトスタイリスト森村朋子です。
 
 
新年はじめのレッスンで、
ベットリネンの素材にこだわった
Suite in Styleオーナー邸へ
フォトスタイリングのメンバーと一緒に出掛けてきました♪
 
 


ため息の出るような素敵な邸宅。
 
はじめて伺ったのは10年以上前の取材でした ^^
 
その頃から、テイストの軸は一貫して
「辛口フェミニン」
 
 
自分達が欲しいものしか作らないをポリシーに
素材選びにこだわったリネンたち
 
一緒にいったメンバーも

自分のライフスタイいるを見直そうと思った・・・と
話していました ^^
 
 
 
 
話は脱線して・・・
 
 
 
最新号が出たばかりの
雑誌「&Premium」で
 
 
タイトルが
 
 
「整える」
 
「部屋」と「心」を整理すると
 
 
 
いう特集になっていました。
 
 
多くの整理上手な方を特集しながら
 
 
 
肌や髪のケアについても触れていて
 
「心身を整え、暮らしを整える」ために一冊になっています。
 
 
 
スイートインスタイルも
インテリアを通して内面からの豊かさをうたっていますが
 
 
 
そういう方方は

 
みなさん共通してお洒落。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
内面と外見の関わりが大きいところも
ひしひしと感じながら
背筋がピッと伸びる思いでスナップしてきました。
 
 


 

 
 
この日の青井理香さんのコーデは
全身セリーヌ。
 
 
 
ファッションに関しても
「いいものを長く着る」スタイルは
 
 
インテリアと一緒でした。
 
 
 
 
 
これを着ていると
 
「山本リンダさんみたいと言われます~」
と笑っていましたが
 

それを着こなせるのも
大人の貫録 o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
このスナップでも40、50代以降の
カッコイイ女性を追いかけてますが
 
 
流行を感じとりながらも
自分の定番を見つけている方たちは
 
 
年齢、性別を超えて
惹かれてしまいます♡
 
 
 
個性を味方に付けたコーデはこちらもご参考に。
 
 
40代前後から聞こえる
「自分の似合うものが分からなくなった」
 
 
自分スタイル探求
 
これからも、このSNAPで
いろんなライフスタイルリーダーを
追いかけていきたいと思います。
 

 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 


 

あなたも一緒に活動しませんか?

最初の一歩はこちらから↓


 

窪田千紘が3年ぶりに講座に復活~♪
 

 
 

 
*****
 
 
インスタ始めました。


 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


 


 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに
 

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。


 
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら