おはようございます。
フォトスタイリスト森村朋子です。
 
 
今日のコーデは、クリエイティブレッスンに参加の
美容室HAIR-BANDS代表の田嶋綾子さん。
 
 
148cmと小柄な身長を感じさせない
バランスコーデが魅力的な田嶋さんが
 
 
この日は、たくさん歩き回る予定ということで
とってもカジュアルコーデでした。
 
 
・スニーカー/Onitsuka Taiger
・ワンピースとグレーニット帽/American rag cie
 
 
今までの田嶋さんコーデ
 
 
 
 
デニム×スニーカーとカジュアルコーデでも
やっぱりバランスがステキ。
 
 
注目したのは、このトップス。
 
 
・トートバッグ/MAISON DE REFFER
 
アクセサリー
オリジナルブランド・・・Lomany(ロマニー)
 
 
チュニックのトップスは
ネイビーカラーを選択してます。
 

ジーンズに同じ色味のネイビーを合わせて
スッキリとさせていました。
 
 
 
そういえば、
同じクリエイティブに参加のDAHLIA★ (ダリア)さん
 
ジーンズにネイビーを合わせた
ワントーンコーデでした。

 
 
 


ジーンズに足もとはフラットシューズ。
 
 
大人はヒールの方がバランスがいいのは
分かるけれど・・・

 
たくさん歩くときは、
フラットシューズやスニーカーだって履きたい ^^
 
 
そんな時に使えるのがコレ!
 
 
 
・ロングカーディガン/MACPHEE
・デニム/Levi’s ・シャツ/H&M ・シューズ/DIEPPA RESTREPO


 
 
トップスにも
ネイビーカラーで
上下をつなげてスッキリ見せる♪

 
ネイビーは、大人でもきちんと感を
与えられる安心カラー
 
 
ジーンズのカジュアルさも
少しキレイ目の印象になるのも嬉しい♪
 
 

ジーンズ+ネイビートップス

足もとはフラットシューズ

 
 
大人のカジュアル派には
使えそうです (o^-')b
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

 

あなたも一緒に活動しませんか?

最初の一歩はこちらから↓

窪田千紘が3年ぶりに講座に復活~♪ お申し込みはこちら!

 
 
 
*****
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
******

読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら