おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。
 
 
先日、フォトスタレッスンの時
クラスの半分以上がグレーコーデをしてました∑(゚Д゚)
 
昨日のスナップコーデもグレー
 
 
キャメルが流行っているのは知っていても
やっぱりみんなグレー好き(笑)
 
 
 
大人が安心できるグレー?と
噂していました ^^
 
 
 
 
この日は、今年気になっている
トップスもボトムスもグレーの
ワントーンコーデにしてみました。
 
 
 



先日のNaoさんもトレンドのガウチョでワントーンコーデ
 
 
 
 
 
私は、今年購入したワイドパンツで合わせたくて
グレー×グレーにすると
こんな印象でした。
 
 
 
 
 
 
これだとなんだか塗り壁チック??
 
 
 
Naoさんのガウチョは
裾丈が短いので足首かちらりと見えて
重い印象はなく
 
抜け感がありました。
 
 
ワイドパンツだと足もとの抜け感が・・・
 
 
なので、白Tシャツを活用しました。
 

 

 

 

 

・トップス/ギャルリーヴィー
・ボトムス/ZARA ・Tシャツ/M&VeL
・ストール/FULVIO LUPARIA
・シューズ/PELLICO
 
 
 
 
最新号のSTORYでも
このTシャツチラ見せをたくさん発見!

 

 

 

 

 
 

 
トップス×ボトムスが
同系色で
 
 
スド~んとした印象になった時
 
 
腰回りの白色でメリハリ
 
 
これで、簡単にこなれ感がつくれそうです ^^
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
*****


 
 
インスタ始めました。


 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


 
******
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに
 

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 


 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら