おはようございます。

 

 

 

フォトスタイリスト 森村朋子です。
 
 
今日のコーデは、準一級アドバンスコースに在籍の
映像や舞台のスタイリスト関けいこさん のコーデから。
 
 
毎回、スナップではファッション専門の関さんから
手持ちのアイテムをひと手間で
お洒落に見せるコツを探っています ^^

 

 
 

 
 
この日は、カジュアルなコットン素材のワンピースに
ジャケットを羽織ったスタイル。
 
とても美しい素材のジャケットに
興味深々でいると
 
 
「昔購入したジャケットで
気に入っているのでお直ししました
 
という言葉がΣ(゚д゚;)
 

ジャケット PRADA

 

どの部分を直したのか聞いてみると

 

答えは

 

「肩パットを外してタイトに」だそうです  ^^

 

そういえば、

大手アパレル出身の輪湖さんも

 

以前、PRADAのレザージャケットの

肩パットを外してお直ししたと言ってました!!

 
 
いいものは長く使えて
お直しして大活躍だそうです ^^

 

 

 

 

ワンピース ARTS & SCIENCE
 

もうひとつ、
黒と白の2色買いしたというのがこのワンピース。
 
 
おすすめは、この袖周り。
ボリュームがありすぎず、すっきりとしたものなら
 
ジャケットの下に着たり
上からざっくりニットを合したりと
活躍の幅が広く楽しめるそうです。

 
カジュアル好きには、意外とコットンワンピースは
オールシーズン楽しめます ^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト (RALPH LAUREN)   リング Pomellato(ポメラート)

バッグ DELLE COSE(デレ・コーゼ)  ブーツ (GUCCI )

ネックレス&ピアス koaniani(コアニアニ) 関さんオリジナル 

 

恵比寿三越で販売中 http://koaniani.com

 

カジュアルなワンピースも

モノトーンの小物使いで大人度がUP。



 

コンチョベルトや乗馬風ブーツでウエスタン風も

今年活躍できそうです ^^



 
今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
*****


 
 
インスタ始めました。


 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


 
******
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに
 

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 


 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら